タイトル画像

高校、大学時代に好きだったアイドル

2015.01.19(18:09) 1482

NHKが月曜日の8時に『鶴瓶の家族に乾杯』という番組をやっています。この番組をご存知の方も多いと思いますけど、先週と今日のゲストが菊池桃子さんです。


それで思い出しました。

私が高校、大学と好きだったアイドルは菊池桃子さん♡なんです(笑)


それに関して大学時代のエピソードをちょっと話しましょう。

私は大学に二浪したんですけど、すごい「落ち着いていた」ようです。

ある友人は「最初、古賀が教室に入ってきたとき、先生やと思った」って言ってました(笑)

(ちょっと待て~!2歳しか変わらんやろ!)


その友人は、ある日、こんなことを聞いてきました。

友人「古賀って、好きなアイドルとか、いるの?」

古賀「おお、いるよ」

友人「誰?」

古賀「菊池桃子」

友人「ギャハハハ~!」と大爆笑


古賀「えっ!なんで笑ってんの?? かわいいやろ」

友人「いや、かわいいけど」、ギャハハハ~と、また爆笑します。

大笑いしながら、彼は「似合わん」とか、セリフにならない言葉を言ってました。

可笑しいですかね?

菊池桃子さん、今でもかわいいですよね?


-----------------------------------------------------
経営コンサルタント 古賀光昭の公式サイト

経営コンサルタントであり、組織リフォームアドバイザー
古賀光昭の公式サイトです。 

貴社の組織をリフォーム(作り直し・改善)します!
初回のみ無料コンサルティングをやっています。
ぜひ一度お会いしましょう!

-----------------------------------------------------


いつもクリックしていただいて、ありがとうございます。皆様の応援が大きな支えです。感謝してます!


関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<新卒新入社員の受け入れについて 4 | ホームへ | DVDのご紹介『指揮官たちの決断』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1482-87fadd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)