FC2ブログ


タイトル画像

マートン退場!いい加減にせえ!

2014.08.23(19:04) 1414

昨日は阪神タイガースは負けましたが、今年は優勝のチャンスが10年ぶりくらいにやってきています。というより、読売ジャイアンツが乗りきれていないというのが本質だとは思いますけど(笑)。

まぁ、敵失でも何でもいいですわ。ちょっとこれからはプロ野球から目が離せないですね(笑)。


ところで、今日の広島カープとの試合。とても残念なことが1回にありました。

ツーアウト1、2塁でマートンが見逃し三振になりました。

マートンはそれに激昂して、なんと1回の表に退場になりました。

スローで見ても、微妙でした。



でも、マートン!

日本の野球をなめとるやろ!

メジャーでも、そんな暴言はくんか! 言わんやろ!


1回の表に退場になるなんて、ただのアホや!

チームのバランス崩れるやんけ! 

それが結果的に利敵行為になるんや!

いい加減にしてくれよ、ほんま!




マートンは毎年ですよね、審判の判定に不平不満を持って、ふて腐れるのは。


確かに、判定はどうかなというのはありますよ。

でもそれは、どのチームも似たような被害?にあっているわけで、審判が買収されて八百長でもしていない限り、審判をリスペクトするところから、プロ野球の試合って成り立っていますよね。

それにしても、阪神タイガースはマートンに頼らざるを得ないチームなので、そんなチームを応援している自分が悲しい気持ちになりましたわ。(T_T)


-------------------------------------------------------------------------
「和の経営」のコンサルタント 古賀光昭の公式サイト

社員研修、人材育成、個人研修のことならお任せください。 

「ビジネスに安心を」  古賀光昭の公式サイトです(^^)y

-------------------------------------------------------------------------


いつもクリックしていただいて、ありがとうございます。心から感謝いたします。

関連記事

世界を変える若き起業家たちへ



<<和田監督、あんたの作戦も悪い! | ホームへ | SNSについて物申す>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1414-fce86d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)