fc2ブログ


タイトル画像

号外 ありがとう!浅田真央ちゃん!

2014.02.21(17:20) 1332

今日は号外を書くことにしました。今日はやっぱり浅田真央ちゃんですよね!

私はライブではなく、競技終了後のテレビで見たんですけど、いやー、泣けました。浅田真央ちゃんを見て、たくさんの方が涙を流したのではないでしょうか。




今でも、このブログを書いて泣けてくるんですけど、不思議なのは、浅田真央ちゃんを見て出てくる涙が、自分の魂の奥の方から来ていると感じることなんですよね。

正しい表現なのか分かりませんが、自分の心の奥に「神様からいただいた中心部分(誰もが持っている穢れのない光の部分)」があって、それに共鳴して流れる涙という感じでしょうか。

中心部分を見たわけではないんですけど、心の奥の方から来る感動なんですよね。

何か神聖なものに触れて感極まる感覚に近いのかなと思います。


だから、浅田真央ちゃんって、ほんとにすごいんだと思うし、気が遠くなるような努力をしてきたのだろうし、とてつもなくでっかいことを背負ってきたのだろうなって思います。

それでないと、これほど人の心を揺さぶることはできないですよね。


私の家内は浅田真央ちゃんの大ファンで、真央ちゃんの姿にずっと励まされてきたと言っています。

浅田真央ちゃんには感謝の言葉しかありませんね。

神様は素晴らしい女性を日本人に与えてくれたんですね。

ありがとう!真央ちゃん!これからも家族で応援します!

関連記事

世界を変える企業家たちへ



<<3年で売上を倍増する方法 4 | ホームへ | 3年で売上を倍増する方法 3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1332-27780b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)