fc2ブログ


タイトル画像

金運力の姓名判断の本

2013.05.08(13:53) 1278

ブログ連載は終了したのですが、FC2ブログでは1か月更新をしないとスポンサーサイトがトップページに表示されるようになっているようです。

すると、初めて見に来られた方やバックナンバーを見ようとした方にとって、非常に見づらいと思いましたので、たまに更新をしておこうと思いました。

そこで、今日は本の紹介です。

金運力 ---大金持ちには「名前の法則」があった金運力 ---大金持ちには「名前の法則」があった
(2013/02/27)
なかやまうんすい

商品詳細を見る


この本は姓名判断の本なのですが、運勢全般というより大金持ちになるかどうかに特化した姓名判断の本なんですね。

姓名判断では名前の画数を合計して、様々な運勢を占いますけど、著者の「なかやまうんすい」さんは、姓名全部の総画と名前の画数の二つがお金持ちになれるかどうかの判定には適しているという考えを持っています。

興味のある方は、一読されると面白いと思いますよ。
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<架空の話にも感動できる心の仕組みの有難さ | ホームへ | 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。>>
コメント
にゃんこライダーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

久しぶりの更新なのに、早速読んでいただいて、
驚いています。

いつも応援していただいて、感謝しております。

ありがとうございました。
【2013/05/09 17:55】 | 古賀光明 #- | [edit]
blogからWebに引き続きファンです。

金運力という本も早速読んでみて衝撃受けてます。

お金持ちの名前はさすがですね。

古賀さんの名前もやっぱり凄かったんですね!!!
【2013/05/09 03:42】 | にゃんこライダー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1278-03588eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)