タイトル画像

1月31日は「愛妻の日」

2013.01.28(17:31) 1235

あるスーパーのチラシに載っていました。1月31日は「愛妻の日」だそうです。

ただの「ごろ合わせ」なんでしょうけど、いい日じゃありませんか(笑)

愛妻の日がメジャーになって、全国の奥様にいいことが増えるといいですね。


昨日、家族で食事に行って家内と帰り道を歩いていました。

寒い中、ふと大学院のときに大阪から東京へ一人暮らしをしたことを思い出しました。

初めて親元を離れ、一人暮らしをしていたのですが、寂しかったことを覚えています。


でも今は家族がいますので、寒空でも平気な気がします(笑)。

家族って、ほんといるだけで有難いですよね!


そんなことを思ってたので、家内に「いつもありがとね」って言いました。

そしたら家内は「何か後ろめたいことでもあるの? それとも、後ろめたいことでもやろうと思ってるの?」と笑ってました(笑)。

言葉で気持ちを表すのは難しいものです(笑)。


-------------------------------------------------------------------------
経営者夫婦の味方 古賀光明の公式サイト

 ↑ 只今、無料相談(コンサルティング)を受け付けております。
   
こちらから お気軽にお申込みください。


古賀光明のニュースレター ← 時事問題等はニュースレターで配信します

経営のためのコラム ← 経営のためのコラムをHPに随時更新、保存しています

--------------------------------------------------------------------------



いつもクリックしていただいて、たいへん励みになっています!
感謝してます!



関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<判断や行動が遅いのは経営にとって良くないです | ホームへ | ジャパネットたかたの売り方に関して>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1235-126907be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)