fc2ブログ


タイトル画像

本年も一年間ご支援ありがとうございました。

2012.12.30(13:07) 1216

平成24年もあと2日となりました。私のブログも本年最後の回としたいと思います。本年もご支援ありがとうございました。感謝申し上げます。

本年、私にとっては激動の年でした。とはいいましても、その内容をお話するにはまだ時期尚早かと思っており、お話をすることはできませんが、人生の大きな転換点となった年だと思っております。

さて、転換点といえば、来年は伊勢神宮の式年遷宮の年です。20年に一度お社(やしろ)を建て替え、神様にお遷りいただく神事です。

「遷宮の年には変化が起こる」と言われていますが、ここ20年とは全く違った時代が来年から始まるでしょう。

平成25年は巳年。つまり蛇ですよね。蛇は脱皮します。

となると、蛇のように過去の自分を脱皮していく人が成功する年だとも言えるでしょう。

新しい自分になる人がラッキーだということですね。



来年は日本の再生が始まります。

豊かな時代がやってくるでしょう。

自らをイノベーションして大いに成功、発展、繁栄していきたいですね!


今年一年、「古賀光明のビジネス相談」を応援いただき、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



<<東京大神宮へ初詣に行ってきました。 | ホームへ | 安倍内閣がスタート。日本の政治は良い方向へ進んでいます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1216-045f7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)