タイトル画像

安倍内閣がスタート。日本の政治は良い方向へ進んでいます。

2012.12.27(20:05) 1215

安倍内閣がスタートしました。衆議院選挙で自民党が大勝して安倍さんが内閣総理大臣になるのは既定事実だったわけですが、正式に安倍総理が誕生し、私もホッとしています。

なんなんでしょう(笑)。

民主党政権が終わって、安堵した気持ちがあります。

変なつきものが取れたような感覚って、こんな感じなのでしょうか(笑)。

日本に重しのようになっていた政権がやっと終わって、本当に良かったと思っております。


安倍内閣には成し遂げていただきたいことがたくさんあります。

一番は経済の再生、立て直しでしょうか。デフレからの脱却でしょうね。

おそらく現在の日本でベストの布陣になったと思いますから、これで成果が出なかったら、誰がやっても難しいでしょう。


正直、デフレをインフレに変換するのは難しいと思いますけど、東南アジアや中東とうまく貿易をやって、経済を活性化していただきたいと思います。


それと政治家だけではなく、国民も全員がデフレ脱却、経済発展の「プロジェクトX」に一丸となって取り組んでいくんだという気概を見せて欲しいですね。


前にもブログで述べましたが、日本の政治は良い方向へ進んでいます。

経済も必ず良い方向へ進むでしょう。


力を合わせて発展、繁栄していきたいですね!

来年は更に良い年になりますよ!


-------------------------------------------------------------------------
経営者夫婦の味方 古賀光明の公式サイト

 ↑ 只今、無料相談(コンサルティング)を受け付けております。
   
こちらから お気軽にお申込みください。


古賀光明のニュースレター ← 時事問題等はニュースレターで配信します

経営のためのコラム ← 経営のためのコラムをHPに随時更新、保存しています

--------------------------------------------------------------------------



いつもクリックしていただいて、たいへん励みになっています!
感謝してます!



関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<本年も一年間ご支援ありがとうございました。 | ホームへ | 福留孝介選手の獲得を阪神が発表>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1215-e16297b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)