タイトル画像

アメーバブログを終了し、FC2に絞ります。

2012.10.11(19:19) 1161

今日はお知らせです。私は「孔明の仕事相談室」というタイトルで約3年前にブログをスタートしました。

そして今年の5月からは「古賀光明のビジネス相談」と、「経営者夫婦のための相談室」という二つのブログに書き分けていました。

「経営者夫婦のための相談室」も既に76回を書いたのですが、段々二つのブログの線引が難しくなってきていました。

また、私はブログを書くのが仕事ではなく、クライアントの繁栄のお手伝いが私の仕事でありますから、二つのブログを書くことに時間が取られるのも、少し問題があるなと思っておりました。

そうしたことを考えて、一つの結論を出すことにしました。

アメーバブログの「経営者夫婦のための相談室」を書くのを辞めて、こちらのFC2「古賀光明のビジネス相談」に集約することにしました。

HPに書いてある「経営のためのコラム」は随時更新するつもりですが、アメーバブログの方は今日で打ち止めにしたいと思っております。

FC2に絞った理由としましては、

1.検索エンジンにかかりやすいこと。

2.ブログデータの保存が可能であること。

3.ブログデータの書籍化が容易であること。

などです。

「経営者夫婦のための相談室」を、現在まで応援いただいたみなさま、ありがとうございました。

まだまだこちらのFC2で頑張ってブログを書いていきますので、これからも応援よろしくお願いします。
関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<本当に「しんどい経験」は人には言えないもの | ホームへ | 元阪神タイガースの選手が引退。でもメジャーで活躍している人も>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1161-9de6f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)