fc2ブログ


タイトル画像

2月5日、関東は雪でした

2024.02.06(16:24) 2829



昨日は関東地方は雪でした。我が家の周辺も結構な雪景色となりました。

昨日は雪の日としては珍しく、雷が鳴っていましたね。

たまに雪が落ちる音と雷の音でびっくりすることがあった不思議な時間でした。

スピリチュアルな人だと、「何か不吉な予兆だ」という風に考えるのではないでしょうか。

私はそういう風には思わないようにしています。

今年は1月1日に能登の大地震があり、翌日に飛行機事故がありました。

それで、大変なことが起こるように思っている人も多いかと思います。

でも、「お正月に起きたから」とか、「雪が降って雷が鳴ったから」とかを、悪いように結びつけしてもしょうがないかなと思います。

日本は地震が活発になっている時期に入っています。

いつ、どこで大地震が起こっても不思議ではありません。

起こるときは起こるので、備えをしたら、あまり考えない方がいいのではないでしょうか。

そう言えば、昨年の10月末に、スピリチュアルな人が私が知っているだけで4人、「大地震が起こる」みたいなことを言っていたのです。

私や娘がちょうど大阪出張するタイミングだったので、嫌な気がしていたのですけれども、何も起きませんでした。

そして、その予言が外れたことを、きちんと説明した人もいませんでした。

スピリチュアルな人が地震を感じたのは嘘ではないのでしょうけど、それが実際にいつ、どこで起こるのかは分からないものだと思います。

だから、ネットなどで出てくる予言系のお話はあまり信じ込まない方がいいのかなと。

特にスピリチュアルなことが好きな人は、ネガティブな方向へ引っ張られやすいと思うので、要注意だと思います。

備えはきちんとしておいて、あとはネガティブな方向へ引っ張られずに生活をしていく方がよろしいかと思います。


  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら励みになります。

------------------------------------------------------------------
ブログ記事を読んでご縁を感じた方は、ぜひご連絡ください!
一緒に仕事をしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご質問は、
問い合わせページから、お気軽におたずねください。
------------------------------------------------------------------

古賀光昭のビジネス相談



2024年02月
  1. 2月5日、関東は雪でした(02/06)