fc2ブログ


タイトル画像

「シン・仮面ライダー」もう一度観たら良かった!(ネタバレなし)

2023.04.01(13:13) 2777



「シン・仮面ライダー」をまた観てきました(笑)。(写真は入場者特典。前回分が残っていたようで、2枚もらいました)

もう一度観に行く予定はなかったのですが、娘が「観に行こうかな」と言ったので、応援の意味もあって娘と一緒に再び観てきました。

二回目は、一回目よりもだいぶ良かったです。(ネタバレなし)

たぶん、一回目のときに分かりにくかったストーリー部分や、あれ?!って思ったことが二回目はなかったので、純粋に作品を楽しめたからだと思います。

それと、テレビ版の仮面ライダーとは”別物”と思って観たのも、よい印象をもった要因だと思いました。

過去作の子供の頃のインパクトと比べて観てしまっていたのが、マイナスに働いていたのでしょうね。

一回観た方で、イマイチだと思われた方も、二回目を観られたら、”良かった”と思われる気がします。

ぜひとも新仮面ライダー1号で続編を作って欲しいですね!



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら励みになります。

------------------------------------------------------------------
皆さまと、ぜひ一緒に仕事をしたいと思っています!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

古賀光昭のビジネス相談



2023年04月01日
  1. 「シン・仮面ライダー」もう一度観たら良かった!(ネタバレなし)(04/01)