fc2ブログ


タイトル画像

令和5年、明けましておめでとうございます。

2023.01.01(00:07) 2732

皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

令和5年、2023年となりました!

今年はどういった年にしようと思っておられますか?

世界は昨年より厳しい状況になると予測されます。

日本も経済的に厳しい状況になると思います。

でも、ひるんでも仕様がありません。

自分にどうにもできないことで悩んでも仕方がないのです(笑)。

何が起きても、それを機会(チャンス)にしましょう!

大丈夫です。起きていることを危機ではなく、変化だと捉えてください。

変化に応じた行動をすれば生き筋が見えてきます。

必ず道は開けますので、心を折れることなく、前へ進んで行きましょう!

どうすればいいのか分からないときには私に相談してください。

さぁ、素晴らしい1年を過ごしましょう!


  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
この度、コンサルティング料金を従来の半額にしました!
世界的な未曾有の大不況がもうすぐ起こってきますから、
株式会社ビクトリーへご依頼しやすい価格に設定し直しました!
価格を安くすることによって、皆さまとお会いできる機会を
増やしていきたいと思っております。
ぜひご一緒に仕事をしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

古賀光昭のビジネス相談



2023年01月01日
  1. 令和5年、明けましておめでとうございます。(01/01)