fc2ブログ


タイトル画像

横浜市へ本社と自宅を移転しました

2022.08.09(16:15) 2674

以前のブログでお知らせしていました自宅と会社の移転がやっと終了しました。

2022年8月5日から横浜市青葉区に住んで仕事をしていきます(賃貸です(笑)。本社所在地は、横浜市西区になります)。

猛暑の夏でしたが、ちょうど引っ越しをした8月4日から5日の間は比較的涼しい日でした。

引っ越し作業中には大した雨も降りませんでしたし、無事に引っ越しができて本当にありがたかったです!
です!

とにかく、不要なモノを捨てるのが大変で、知り合いの産業廃棄物処理の会社様の2トンロングを出していただいて、不要なモノを処理しましたが、2トンロングが一杯になりました。そして、今、引っ越し後の不要なモノとして2トンロング分の廃棄物が出そうな勢いです(笑)。

普段からモノを捨てる習慣をもっていないと家に不要なモノがたまっていきますね。家族全員がそれを実感した引っ越しでした。

横浜市は丘陵地帯のようで、坂だらけですね。

私が住んでいる家も坂の上にありますが、とても急な坂です。毎日足腰が鍛えられています(笑)。

ただ、新横浜まで16分、渋谷まで24分と便利の良いところです。横浜にも、渋谷にも乗り換えなしで行けるので出かけやすいですね。

4月から家探しをして、結構探しましたけど、いい物件に出会えてよかったなと思っています。

仕事環境も良くなりましたから、更に頑張って成果をあげていきたいと思っています。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に幸せを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

世界を変える若き企業家たちへ



2022年08月09日
  1. 横浜市へ本社と自宅を移転しました(08/09)