fc2ブログ


タイトル画像

何とも悲しい事件が起こりました。

2022.07.08(21:39) 2666

何とも悲しい事件が起こりました。安倍晋三元首相が銃撃を受け、亡くなるという痛ましい事件です。

私は自民党の支持者ではありませんが、安倍元首相は日本のためにいろいろなこと頑張っておられたと思っていたので、かなりショックを受けています。

現代の若い世代の人は安倍総理が長期政権をしていたので、日本の総理大臣と言えば安倍総理という印象があるかと思います。

おそらく、若い世代の人ほど、大きなショックを受けているのではないでしょうか。

安倍元首相のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

安倍総理、ありがとうございました。そして、大変お疲れ様でした。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に幸せを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

世界を変える若き企業家たちへ



2022年07月08日
  1. 何とも悲しい事件が起こりました。(07/08)