fc2ブログ


タイトル画像

三越銀座店の「みのる食堂」さん

2022.06.25(11:48) 2659



今週の木曜日に用事があったので、家内と息子の三人で東京銀座へ行ってきました。

お昼はせっかくだから銀座で食べようと思い、三越銀座店へ向かいました。

私は全然知らなかったのですけど、三越銀座店の9階には「銀座テラス」という場所があり、そこがいいかなと思って、「みのる食堂」さんというお店に入ることにしました。

みのる食堂さんは、すべて国産のものを使っているという全農系のレストランで、どれを食べても美味しかったですね。特に御飯が美味しかったです!御飯だけでも食べられますね!

そして、驚いたのは、お客さんに「赤ちゃんを連れたお母様」の組みが多かったことです。

家内が言っていましたが、三越銀座店の9Fのトイレに行くと、子供さんを連れた人への配慮が行き届いているトイレだったらしく、みのる食堂さんも赤ちゃんが泣いていても全然構わない感じのお店で、小さなお子様を連れたお母様に優しいお店でした!

たくさんの赤ちゃんがいて、可愛かったですね。

赤ちゃんを連れて気軽に入れるお店はそんなにたくさんないでしょうから(特に銀座は)、小さなお子様のいるご家庭には、みのる食堂さんはとても良いお店だと思います。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に幸せを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

世界を変える若き企業家たちへ



2022年06月25日
  1. 三越銀座店の「みのる食堂」さん(06/25)