fc2ブログ


タイトル画像

「シン・ウルトラマン」を初日に観てきました!

2022.05.13(22:15) 2652



今日から「シン・ウルトラマン」の上映が始まりました。

映画の初日行くことはまず無いのですけど、ネットなどでネタバレを見るのが嫌なので、娘と一緒にIMAXの映画館へ行ってきました(ネタバレはありません)。

娘は「ウルトラマン」が好きなわけではないのですけれども、IMAXを体験したいのと、私につきあってくれるということで、付いてきてくれました(笑)。

平日の午後の上映でしたが、結構な人が入っていました。お客さんの年齢層は少し高めでしたかね(笑)。

やはり映画館で観るべき作品でしたね。あと2回は観に行くと思います(笑)。

シン・ウルトラマンのデザインは目の「のぞき穴」がないのがいいですね。成田亨さんは、よくあのような美しいデザインを思いつかれたなと思います。凄いです。

それと思ったのは、1966年のオリジナルの「ウルトラマン」は本当に良くできていた作品だなと。

「シン・ウルトラマン」にもオリジナル「ウルトラマン」へのリスペクトをすごく感じるものがありました。

できればIMAXの映画館でオリジナル版の「ウルトラマン」を上映してほしいですね。

次は、「シン・仮面ライダー」ですけど、他にもたくさんシン・シリーズを作ってほしいです!



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に幸せを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

世界を変える若き企業家たちへ



2022年05月13日
  1. 「シン・ウルトラマン」を初日に観てきました!(05/13)