fc2ブログ


タイトル画像

自分らしく生きるのが人生一番ではないでしょうか

2022.04.01(13:49) 2644



今日は2022年4月1日です。今日から新年度という会社様も多いのではないでしょうか。

そして今日は新月でもあります。

皆様もこの機に新しいことを始められたらいかがでしょう?

今までやりたいなと思っていたことをやってみるのです。

挑戦したいなと思っていたけれども、二の足を踏んでいたことをやってみることです。

私は人は自分らしく生きることが一番だと思っています。

誰かの価値観のレールに乗った生き方ではなくて、自分が本当にしたいことをすることが大事なのではないかなと思います。

誰かの期待にこたえようとするのではなく、自分の期待にこたえるように生きてみることですね。

周りが変わることを待つのではなく、自分から変わっていきましょう。

自分らしく生きましょう。

あなたが心から望むことをやってみてください。

今こそ新しいスタートの時です。


  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に潤いを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

世界を変える若き企業家たちへ



2022年04月01日
  1. 自分らしく生きるのが人生一番ではないでしょうか(04/01)