fc2ブログ


タイトル画像

みちよ著『自分を愛するブック』

2022.01.06(20:03) 2623



今日は本の紹介です。YouTubeで、「みちよ」さんというスピリチュアルカウンセラーの動画を最近よく観ています。

以前、このブログで「MOMOYO」さんというスピリチュアルヒーラーをご紹介しましたが、MOMOYOさんと考え方がとても似ている方ですね(お二人のパートナーが外国人ということも共通しています笑)。

そして、みちよさんが書いた本がありましたので、アマゾンで購入しました。『自分を愛するブック』(みちよ著、ギャラクシーブックス)です。



いつも「誰か」のために頑張っている人、「ちゃんとしなさい」「もっと頑張りなさい」「人に迷惑をかけないように」「わがままを言うんじゃない」と言われて育った人はぜひとも読まれると良い本です。

この本は女性向けに書かれた本です(私はそのことを知らずに買いました笑)。

ただし、この本の”あとがき”に書いてありますが、この本は”パートナーの男性”にも読んでもらえる本としてイメージして書かれています。

男性に「これを読んでもらうことで、なぜ女性がいつも一人で苦しんでいるか男性にも理解できると思ったからです」と、みちよさんは述べられています。男性にもおすすめします!


ともあれ、自分を愛せず、苦しんでいる人にはぜひ読んでいただきたいですが、日常がうまくいっている人もぜひ読んでいただくと学べることが多いおすすめの本です。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に潤いを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

世界を変える若き企業家たちへ



2022年01月06日
  1. みちよ著『自分を愛するブック』(01/06)