fc2ブログ


タイトル画像

東京オリンピックの男子ゴルフの松山英樹選手に感動!

2021.08.01(19:37) 2560

東京オリンピックは毎日熱戦が繰り返されています。

昨日は、全日本女子バレーボールの古賀紗理那選手が復帰したことが嬉しかった半面、足のケガの具合が大丈夫なのかと心配をしています。

ところで、今日は東京オリンピックの男子ゴルフを観戦していました。

松山英樹選手の頑張りに、胸が熱くなりました!

私はゴルフをしませんし、ゴルフの中継も観ないのですけど、今回のオリンピックでは松山英樹選手のことが気になっていたので、できるだけ見るようにしていました。

いや~、すごかったですね。松山英樹選手の結果はメダルには届きませんでしたが、日本のためにメダルを取ろうと頑張っている松山英樹選手の姿に感動しました!

でも、私は思ったんですが、何が悲しくて、こんなにいい試合が無観客なんですかね。

他の競技も同じですけど、世界最高レベルの人々が国の威信を背負って戦っているのに、それが無観客だなんて、本当に勿体ない話です。

以前『週刊新潮』の記事で紹介しました”イベルメクチン”をワクチンの代わりに国民に飲ませていたら、ある程度の観客を入れることができたと思うのですけどね。選手にも応援が力になったと思うので、本当に残念です。

いろいろと言われた東京オリンピックですが、バレーボール、ソフトボールやフェンシング、そしてゴルフなど、私にとっては忘れられないオリンピックになると思います。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
ワクチン接種が進んで、つかの間の平和が来るかもしれません。
しかし、まだまだ世界と日本の危機は続きます。
企業家のみなさん、今はたとえ小さな光であっても、
志があれば、その光は大きくなり、
あなたの経営する事業によって救われる人が必ず出てきます。
現代に光を灯すのは企業家なのです。

経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご相談がある方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

世界を変える若き企業家たちへ



2021年08月01日
  1. 東京オリンピックの男子ゴルフの松山英樹選手に感動!(08/01)