fc2ブログ


タイトル画像

東日本大震災から10年

2021.03.11(21:08) 2498



本日2021年3月11日で、東日本大震災から10年が経ちました。

当時も私たち家族は、千葉県柏市に住んでいました。高校生だった娘が茨城県の高校へ行っていたので、車で茨城県まで迎えに行きました。

娘とお友達を車に乗せた帰り道、南の方で大きな火が見えました。後で知りましたがコンビナートの火災でした。

夜のニュースで震災の映像を見ましたけども、当時を思い出しますし、現在もつらい人がいるのを見ると涙が出ます。。。


ところで、震災から10年ですが、今年は大きな地震がきそうな気がします。


コロナだけではなく、地震にも気をつけないといけないですね。

どこに地震がくるのかは分かりませんから、普段から防災用品を準備して、お互いに気をつけましょう。



  ⇧
ブログランキングから、このブログに来られる方がいらっしゃいます。
新しいご縁のために、あなたの愛でクリックをお願いします。

------------------------------------------------------------------
現代は世界と日本の危機です。
起業家の皆さん、一緒に日本経済を救いませんか。
今はたとえ小さな光であっても、志があれば、その光は大きくなり、
あなたの会社によって救われる人が必ず出るはずです。

経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご相談がある方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------

世界を変える若き企業家たちへ



2021年03月11日
  1. 東日本大震災から10年(03/11)