タイトル画像

金運力の姓名判断の本

2013.05.08(13:53) 1278

ブログ連載は終了したのですが、FC2ブログでは1か月更新をしないとスポンサーサイトがトップページに表示されるようになっているようです。

すると、初めて見に来られた方やバックナンバーを見ようとした方にとって、非常に見づらいと思いましたので、たまに更新をしておこうと思いました。

そこで、今日は本の紹介です。

金運力 ---大金持ちには「名前の法則」があった金運力 ---大金持ちには「名前の法則」があった
(2013/02/27)
なかやまうんすい

商品詳細を見る


この本は姓名判断の本なのですが、運勢全般というより大金持ちになるかどうかに特化した姓名判断の本なんですね。

姓名判断では名前の画数を合計して、様々な運勢を占いますけど、著者の「なかやまうんすい」さんは、姓名全部の総画と名前の画数の二つがお金持ちになれるかどうかの判定には適しているという考えを持っています。

興味のある方は、一読されると面白いと思いますよ。


-------------------------------------------------------------------------
人を生かす経営コンサルタント 古賀光昭の公式サイト

 ↑ 只今、期間限定の無料相談(コンサルティング)を受け付けております。
   こちらから
お気軽にお申込みください。



-------------------------------------------------------------------------


いつもクリックしていただいて、ありがとうございます。
クリックしていただいた方に、すべての良きことがなだれのごとく起きます!


古賀光昭の経営相談室



2013年05月
  1. 金運力の姓名判断の本(05/08)