fc2ブログ


タイトル画像

「おひさま」の高良健吾さんのプレミアムトーク

2011.09.10(00:01) 888

最近、NHK関連のブログが多くてすみません。今日もNHK絡みです。9日の「あさイチ」のプレミアムトークに、「おひさま」の丸山和成役の高良健吾(こうらけんご)さんが出ていました。

午後には「スタジオパークからこんにちは」で、向井理さんが出ていて、9月9日は連続テレビ小説のイケメン二人がリレーで出演しているような日でした。

ファンの方にはたまらない日でしたでしょうね。

高良健吾さんの話で印象的だったのは、クランクアップの日の高良さんの挨拶でした。

涙を流して、言葉を詰まらせながら、

「みなさんステキな人たちばっかで、自分の中でいろんなチャレンジをさせてもらって、皆さんほんとに、僕のことをあきらめないでいてくれたし、ほんとにいい人ばっかで、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。」

途中、話せなくなったときに、丸山陽子役の井上真央さんが「うちのだんな、涙もろいので」と言ったり、母親役の樋口可南子さんが、「間が長い」と背中を叩いたりしたくシーンもあり、微笑ましかったですね。


高良健吾さんにとって朝ドラの経験はすごい成長に繋がったそうです。

これからの日本の俳優を、向井理さんと高良健吾さんで引っ張って行くことになるかもしれませんね。

熊本生まれの九州男児、高良健吾さん、これからもご活躍をお祈りします!

(将来の高倉健?)

世界を変える若き企業家たちへ



2011年09月10日
  1. 「おひさま」の高良健吾さんのプレミアムトーク(09/10)