fc2ブログ


タイトル画像

布施弁天にお参り。  今年の運気はいい!

2011.01.09(19:06) 677

1月1日に近所の布施弁天(ふせべんてん)というお寺に初詣に行きました。パワースポット・ブームのせいか、すごい人で、きちんとした参拝ができませんでした。

そこで今日、天気も良かったので、もう一度、布施弁天にお参りに行きました。


今日も結構な人出だったんですが、きちんとお参りはできました。


そこで、毎年必ずやっているのが、「おみくじ」です。


今年はなんと! 大吉でした! (^^)/

夫婦そろっての大吉で、今年はいいことがありそうです。


そして、布施弁天の帰りに、あるショッピング・センターによったのですが、そこの駐車場から富士山がきれいにみえていました。

夕日を背景にした、神々しく、美しい富士山でしたね。


おみくじといい、富士山といい、今年は運気がグイッと上がってきそうです。



今年のブログは、この大吉の運気を源にして書いて行きますので、

読まれる方の運気もグッと上がるかもしれませんよ(笑)。

世界を変える若き企業家たちへ



2011年01月09日
  1. 布施弁天にお参り。  今年の運気はいい!(01/09)