fc2ブログ


タイトル画像

今年がイマイチだった人は、来年素晴らしい人と出会えますよ

2010.12.29(19:22) 671

今日が「仕事納め」の会社様が多かったのではないでしょうか。

私も会社に勤めている時、管理部門にいたときには、大掃除の分担を決めて、率先して掃除をしたり、お正月の飾り付けを買いに行くのを手伝ったり、打ち上げの飲み物を買いにいったりとしていました。

営業部門にいた時には、12月にお客様のあいさつ回りが終わって、請求書の作成など事務仕事を最後の最後までやっていたことを思い出します。

皆さま、お仕事、お疲れさまでした。

また美容師さんや理容師さんなど、サービス業の方は大晦日まで大忙しでしょう。写真館の方ならお正月も大忙しかもしれません。お仕事、お疲れ様です。休みが出来たら、ゆっくりと休んでください。


さて、皆さん、今年はどんな人と出会いましたか?

新しい職場に入った人。新しいお客様に出会った人。

結婚しようと思った人に出会った人など、様々な出会いがあったはずです。




いい人と思える人に出会った方は、きっと一年がいい年だったと思います。

その出会いに感謝して、来年も更に飛躍してください。


そして、今年がイマイチだった方も、来年は素晴らしい方と新たに出会えるでしょうし、
それをワクワクして期待した方がいい
と思います。

きっといい方と出会えるはずです。


どんな人と出会えるか、今から楽しみにしておきましょう。

古賀光昭のビジネス相談



2010年12月29日
  1. 今年がイマイチだった人は、来年素晴らしい人と出会えますよ(12/29)