fc2ブログ


タイトル画像

床屋さんは、ヒーリングスポットになっている所を選ぶ

2010.10.09(23:17) 607

本日は雨が降っていましたので、娘を駅に車で迎えに行きました。家に送り届けて、駐車場から家に向かう時、インスピレーションで「今、床屋さんが空いている」というものが来ました。

近日中に髪を切りたいなと思っていたので、行きつけの床屋さんへ行きますと土曜日にも関わらずお客さんがちょうど一人終わって帰るところで、すぐに切ってもらうことができました。
ラッキーでした(^^)

今回の件は、すごいつまらないことなんですけど、インスピレーションに素直に従ったら道を間違わないというシンクロニシティだといいように解釈をしました(笑)。

そんな話を友人に話しましたら、「床屋さんもヒーリングスポットの所に行った方がいいよ」と言ってくれました。

髪は、神?に通じるのでしょうか、人間の一番上のところを触られるので、髪の毛を切る人の思いに大分影響を受けるようです。

確かに、店員さんが、とにかく与えられた時間を速く済まそうとしていたり、面倒くさそうに作業をしていたりしているお店は、切られている方は分かりますし、そのような店には二度と行きませんよね。
 
それから、とにかく安くしているような店だと、不潔な感じがするところもあります。
そういう店も、ちょっと行けなくなりますね。


明るく雰囲気の良いお店とか、ヒーリングスポットのようなお店で髪を切ってもらう方が、運気にはいいみたいです。

髪を切ることは、結構大事なことみたいですね。

世界を変える若き企業家たちへ



2010年10月09日
  1. 床屋さんは、ヒーリングスポットになっている所を選ぶ(10/09)