fc2ブログ


タイトル画像

赤い糸は本当にある!?

2009.09.13(00:01) 124

今日は、女性向けです。赤い糸の話をします。

赤い糸って、あるって知ってましたか?私は信じていなかったんですが、赤い糸ってあるんですよ。

人間は何度も生まれ変わっています。いわゆる転生輪廻というやつです。ある時代にはヨーロッパに生まれて、ある時代には中国に生まれ、ある時代には日本に生まれるというように、肉体が滅んでも魂が何度も生まれ変わっているのです。

この事実を信じられない人もいるでしょう。ただ今はそういうものだという前提で続きを読んでくださいね。

その転生の過程で、当然、色々な人と出会います。結婚もするでしょうし、結婚をしなかったけどいい仲だった人もたくさんいます。

そんな転生の過程で出会った人同志は、結婚の縁ができると赤い糸で結ばれているのです。

これは、あるスピリチュアルカウンセラーから聞いたのですが、赤い糸は、はっきりと見えるそうです。

人によっては10本以上ある人もいますし、数本しかない人もいるそうです。10本もあると相手に困るということもありそうですが、現代社会は交通手段も発達し、人の移動も激しいので、必ずしも全員と出会えるというわけではないようです。

それゆえ、予備といいますか、何人かの赤い糸の候補者がいて、その中から、うまく出会えた人と結婚しているようですよ。

聞いた話ですが、既に結婚している男性のケースで、赤い糸の人と出会ったお話しをしましょう。

その男性が以前にいた会社に女性社員が何人かいまして、その人は事情があって退職してからも、その内の二人の女性のことをすごく気にしていたんですね。変な関係は全くなかったそうですけど、その女性二人のことを心配しているんだということを、スピリチュアルカウンセラーさんに言ったそうです。

するとスピリチュアルカウンセラーから「いや、その二人は赤い糸だもん。気になるはずだよ」とあっさりと言わたとか。

その男性は、たまたま転職した会社、1年もいなかった会社、おまけに彼とは年の離れた若い女性ですよ、それが赤い糸とは!驚きました。

どうやら、そのままいたら、危ない関係になるので、目に見えない力が働いて、退職して離したみたいですね(笑)。危ない危ない、セーフ!

ちなみに、赤い糸の人の特徴は、ちょっと知り合ったくらいでも、心に残ってしまう人だそうです。ま、単なる一目ぼれなら違うでしょうが、心に深く相手の存在が残る場合は、赤い糸かもです。

古賀光昭のビジネス相談



2009年09月13日
  1. 赤い糸は本当にある!?(09/13)