fc2ブログ


タイトル画像

HP開設と新ブログ「孔明の経営相談室」のお知らせ

2009.06.22(11:18) 39

今日は、お知らせです。(注:ここに書いてあるサイトは全て現在は使っておりません。ご了承ください)
ペンネーム孔明こと、古賀光明(こがこうめい)のHPが完成しました。
http://www.victory777.jp/

古賀光明が設立した株式会社ビクトリーの設立の経緯や、未来型コンサルティングについて書いています。
読みものとしても読めるものになっていますから、ぜひ一度ご覧いただけると嬉しいです。


それから、新たに「孔明の経営相談室」というブログを開始しました。
http://www.victory777.jp/category/blog/

これは、経営者向けに、経営のヒントになるようなブログとして書いていこうと思っています。

これによって、この「孔明の仕事相談室」は、サラリーマンの方や失業者向けの内容に絞り込んで書いていこうと思っています。

【分類】

孔明の仕事相談室   サラリーマン、失業者対象。仕事のコツ、悩み解決など

孔明の経営相談室   経営者対象。 経営のヒント、未来ビジネスの展望など


今後とも、ご愛読のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日は、会社の人間関係をうまくいく方法の第3弾、部下との関係をよくする方法です。
お楽しみに(b^ー゚)★

古賀光昭のビジネス相談



2009年06月22日
  1. HP開設と新ブログ「孔明の経営相談室」のお知らせ(06/22)